SSブログ

リヴリーが、壊れたかも。。。 [リヴリー]

リヴリーのセカンドステージと呼ばれていた新サービス:COR(コル)が
11月24日から正式オープンしましたね!!

( ̄o ̄) え?  24日って火曜日だよね。。。あれれ????

3369609

2009年11月24日(月)  <==(月)???  
それに、11月21日(月) も、違うよ!!!!
思い切り間違ってる。。。。・・・〓■● バタッ

オープンして、2日間はぜんぜんログインができなかったけど、

26日の朝からは、以前の操作と同じくらいのレスポンスになってました。。。。

まだまだ安心はできないかも。。。
今夜も混んで、ログインできないのかなあ????(# ̄З ̄) ブツブツ

とりあえず、CORの新機能、3匹飼ってみました。。。できた!できた!!

3369610

まだまだ、メンテが続くのかな????
1年前くらいにも毎日、2~3回のメンテの嵐が続いたことあったものなあ。。。。

マダマダでしょうね。。。曽根さんがんばってよ~~~!!!!


nice!(66)  コメント(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ちはる@ナベ

こんばんは!
1度に3匹まで飼えるようになったのがサーバーを重くして不具合を起こしているのかもしれないと思います。

まだ始まったばかりなので今後も不具合に注意しないといけませんね(・・;)
by ちはる@ナベ (2009-11-26 22:25) 

メタッピー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

トロッコさん、おうびさん、雪ウッサーさん、nyanさん、
moroqさん、qoo2qooさん、ちはる@ナベさん、
c_yuhkiさん、優先さん、おれんじさん、Ryon2さん、
猫神未来さん、カトリンさん

nice!&コメントありがとうございます。

ちはる@ナベさん!!!
コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

そうなんですよね。。。メンテのタイミングでリヴリーの操作具合が
悪くなることありましたものね。。。。

昔のメンテでは、所持ddが減るとか、レベルが下がるとかあったねえ。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
by メタッピー (2009-11-28 08:09) 

rurinxrurin

今朝島放浪に行ったら「リヴリーいません」の島
百以上はありましたよ。
このままいくと
リヴリー人口減るでしょうね。
だから一人3匹まで飼えることになったんじゃないかな。。。

重いといえば
こちらのブログのサイドも・・・・
by rurinxrurin (2009-11-28 11:03) 

メタッピー

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

るりんc、月夜さん

nice!&コメントありがとうございます。

るりんc!!
そうなんですよね。。。リヴリー人口これで、激減だよな。。。。
つい最近、たしか200万人になったとかって、発表してなかったかな??

ともかく、こんな状態を早く修理して欲しいですよね。。。

(# ̄З ̄) ブツブツ

ここのブログパーツも重いねえ。。。小さくしても変わらないみたいなので。。どうしようかなあ。。。。。。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

(#^.^#) ニョホ
by メタッピー (2009-11-28 11:14) 

ポピ

こんばんは!
優しいメッセージありがとうございました(*´▽`*)
…いまだに、COR参戦できない我が家です…
またパソコン復活したら、改めてお礼に伺いますね^^
by ポピ (2009-11-29 01:04) 

メタッピー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

マグリョさん、でほんさん、ヒロさん、ひろきんさん、ドングリさん、
miwaさん、HALさん、そらにゃさん、zabelさん、ポピさん、
ぴーすけ君さん

nice!&コメントありがとうございます。

ポピさん!!

いえいえ。。お互い様ですので、いいんですよ~~~~♪♪♪
(#^.^#) ニョホ

by メタッピー (2009-11-30 07:43) 

naomico

やっぱり ここも
相変わらず ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


by naomico (2009-11-30 22:17) 

かさっぴー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は、こっちがすげ~~~~┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

なんで????

サイドのブログツーツかなあ???

~(=^‥^A アセアセ・・・
by かさっぴー (2009-11-30 22:41) 

メタッピー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

かさっぴーさん、華蓮さん、りなリンさん、白さん、
優伽さん、picaさん

nice!&コメントありがとうございます。

コメントうれしい~~!!!!!!

(#^.^#) ニョホ

by メタッピー (2009-11-30 22:56) 

メタッピー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

FANさん、muiさん
nice!&コメントありがとうございます。

リヴリーなんとか少しずつ改善している????
深夜しかINできないので、重いのか、軽いのか????
わからない。。。。

友達のうわさでは、かなり重くなってINもできない人もいたとか
移動が重い┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~とか・・・・・・

どうなんでしょう??????

みなさんは、最近はどおお???????
コメントくださいね!!!!!

by メタッピー (2009-12-02 06:54) 

すかいくらうど

niceありです♪
COR、最初重かったですね^^;
お陰で間違えてアイテム2個買ってるし
放浪できないし・・・
去年のメンテ地獄よりは回数が少なくてましですが;
by すかいくらうど (2009-12-06 15:57) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

神遊さん、どり〜む♪さん、ムーさん、rarakiさん、miruさん、
すかいくらうどさん、針さん、ミキネさん、ゆかさん、
まいなすいおんさん、えありすさん!!

nice!&コメントありがとうございます。

リヴリーは、なんとか移動はうまくできるようになってきているけど
まだ、所有ddの表示がうまくいかないときがあるとか
3匹の通心のタイミングが悪いと通心できなくなるとか
変なときがまだありますねえ。。。。

曽根の事務局さんに連絡しているけど。。。そのうち直ります的な
返事しかありません。。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

by メタッピー (2009-12-06 21:46) 

らうる

nice!ありがとうございます!

COR私も最初重かったんですが
メンテを重ねていくうちに改善されましたよ!
不具合があるのは環境水準(?)的なものが原因かもしれませんね・・・
私は最近PCを変えたのである程度はスムーズです。

やはり直るまで気長に待てという事ですかね。
by らうる (2009-12-07 02:54) 

Rio

こんにちは!
訪問ありがとうございました!
そうですね、最初はかなり重かったです!
当日なんて入ることすら出来ず・・・;
今は結構落ち着いてますよね^^
もうすこし!ソネットさんガンバレ!w
クロメさん、可愛いですね♪
では、ぜひまた来て下さいね^^
&また来させていただきます♪
by Rio (2009-12-07 16:48) 

tonta

メタッピーさん

こんばんわ、初めましてtontaです。
先日はnice!&ご訪問ありがとうございました(^-^)

by tonta (2009-12-07 23:43) 

メタッピー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

のこさん、tontaさん、 tugumi_mさん、フィルコさん、
Rioさん、yuneaさん、柏葉キキョウさん、ミミでかさん、
らうるさん、Emi@さん、p_`*フワンテ!、さん、紅魔 いちごさん、
sionさん、愛香さん

nice!&コメントありがとうございます。

らうるさん!!!
CORは、どこに向かっているのでしょうねえ。。。。。
3匹飼えるのは良くなった面ですが、
それ以外は余分なことで、そんなに良い機能じゃないような。。。。
重くなって、メンテばかりじゃ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・です。。。

Rioさん!!!
GLLは有料なので、早く改善して欲しいですよね。。。。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!曾根さん!!!!

tontaさん!!!
こちらこそ~~!!!!!
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ (#^.^#) ニョホ
by メタッピー (2009-12-08 07:04) 

メタッピー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

rainさん、おりぃぶさん、mitsuさん

nice!&コメントありがとうございます。
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

そろそろ、ブログ更新しないとなあ。。。。。ぼそっ。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

(#^.^#) ニョホ
by メタッピー (2009-12-09 07:01) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


まーちんさん、encoさん、☆キティー☆さん!!!

そして、みなさん!!!!
nice!&コメントありがとうございます。

リヴリーは、メンテが2日に1回と少なくなってますが、
まだまだ、エサの出方がうまくいってないですね。。。

このままメンテ終わってしまうのかなあ。。。。。(T_T)シクシク

もう一度、事務局さんに通知しないとダメなのかなああ?????

(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪
by メタッピー (2009-12-10 23:47) 

あーちゃん&父

こんばんは♪
リヴリー…やべっ、放置してる・・・orz
by あーちゃん&父 (2009-12-12 20:41) 

メタッピー

こんにちわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


モココさん、ヤヨさん、 あーちゃん&父さん

あーちゃん&父さん!!!
コメントあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

もうあと半月でことしも終わりです。。。
ブログ更新もく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
(#^.^#) ニョホ
by メタッピー (2009-12-13 11:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。