SSブログ

リヴリーに雪が降りました~~~~ [リヴリー]

寒いですね~!!!

そう言えば、リヴリーに雪が降りましたネ!!
寒そう~~~~。。。{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
3410468

 

ここも。。。
3410480

ここも。。。
3410477

あっちも。。。
3410478


こっちも。。。
3410479

ここも。。。
3410481

むこうも。。。
3410482

ここも。。。
3410486

そしてここも。。。
ねえ!!寒くないの???帽子交換してあげようか???
ね~ね~~!!!。。。あれ??ムシされてる???あれれ???

3410487

話は変わって、
リヴリーのこの子は、本当にかわいいですねぇ。。。(^ー^* )フフ♪
なんか見ているだけで、癒されます。(#^.^#) ニョホ

GLL城を散歩中に、ぐ~ぐ~スヤスヤ~~~~♪♪♪
3410528

確か、友達のリヴリーもエサはおしりから食べるとかって。。。
この子もおしりからモグモグ~~みたいです。。 ̄m ̄ ふふ
3410525

あと、ポスペWebの方も少しはじめちゃいました。
ポスペ4Youとそんな違いはなかったから、
これは、しばらくしたらやめちゃうかも。。~(=^‥^A アセアセ・・・

3410526
友達のペットちゃんと、マッタリ~~(! ──__──) ジ~~~~!
なにを見詰め合ってるんでしょ????
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最後に
最近、やっとリヴリーの移動はちゃんとできるようになりましたね。
やっとだよ~~!!って感じですが。

あと、エサのボタンを何度押しても出ないのもかなり改善されてきたけど。。
なんかまだ、たま~に押しても反応しないんですけど~~。。なんで~~???
エサの食べるタイミングも変だよ~~!!口元に持っていかないと
食べないときがあるよ!!!!>曽根さん!!!!

あとね、ぼくだけなのかは判らないですが、
以前はリヴリーが自動的に強制送還されていたのですが、CORになってからは
3匹のなかで、1匹だけ強制送還されない???なんで~~???
なにか中途半端に変ですね。。。(@@;;;) はて??????

そういえば、変な現象も起きていたなあ。。
ある日、友達のリヴリーがどこにもいなくなってしまって、追跡ワザで探してみると
別の友達の島にいるってことになっているけど、見つけられなかった。
これも、なんで~~でし?????
2日後のメンテ後にちゃんと島に戻っていたからよかったけど。。。
今までに無かった現象???なんだかなあ~です。
 
こんな感じで不具合を少しずつ改善するのって曾根さんだけかも、
普通はかなり不具合を直したあとに正式公開するものじゃないのかなあ????
(# ̄З ̄) ブツブツ

リヴリーのいない島ばかりになっちゃうよ~~~!!!>曾根さん!!!

今年もあと、半月ちょっとですね。。。
クリスマスももう少し~!!!
リヴリーでも今年もクリスマスイベントあるようです。
今年もリヴリー集合しますので集合参加よろしくね!!!!
(#^.^#) ニョホ


nice!(63)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 63

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
らうる

nice!ありがとうございます!

リヴリーのいない島・・
最近散歩しても「リヴリーはいません」の島が
だいぶ増えた気がします。

短文失礼しました。
by らうる (2009-12-13 14:13) 

rurinxrurin

こんばんは!
来週は寒くなるらしいですね。
もしかして雪降るかもです♪
クリスマスイベント楽しみですね
by rurinxrurin (2009-12-13 20:03) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

でほんさん、ひろきんさん、ぴーすけ君さん、るりんc
Tiakiさん、紅魔 いちごさん、おりぃぶさん、ドングリさん、
大輝★さん、えありすさん、shinさん、フィルコさん、
りなリンさん、Rioさん、らうるさん、HALさん、 SORIさん、
そらにゃさん、ほしいろ☆さん、xml_xslさん

nice!&コメントありがとうございます。

らうるさん!!!
そうなんですよね~~。。なんかCORになってから「リヴリーいません」の
島に行き着くこと多くなった感じがしますよね。。。

るりんc!!!
え~!!寒くなるの?????{{(>-<)}}サムイ・・・
クリスマスイベントと来れば、集合だねえ~!!(#^.^#) ニョホ

by メタッピー (2009-12-13 21:02) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
リヴリーに雪が降るようになって、リヴリー界でも若干寒くなってきた感じがしますね☆彡

エサをおしりの方から食べるとは全く存じませんでした(^_^;)
by ちはる@ナベ (2009-12-13 22:42) 

のこ

雪が降ると、クリスマスって感じがしてきますよね^^
ネオピグミーは何をしても可愛いです♪
by のこ (2009-12-14 05:36) 

naomico

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

雪が降っている~
もうすぐ リアルに雪が降るよ~

かさっぴーの帽子、雪景色に似合うねぇ (^皿^*)♪
by naomico (2009-12-14 21:18) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

なおみこしゃん、猫神未来さん、セーハさん、miruさん、umikoさん、
miwaさん、c_yuhkiさん、優伽さん、ゆかさん、白さん、のこさん、
ポピさん、かずきさん、zabelさん、ヒロさん、どり?む♪さん、
ちはる@ナベさん、Ryon2さん、アイクさん、ムーさん

nice!&コメントありがとうございます。

ちはる@ナベさん!!!
そうですね。。。リヴリー界でも、もう真冬ですね!!

のこさん!!!
クリスマスって感じがして、盛り上がりますね!(#^.^#) ニョホ

Nしゃん!!!
さっきは、o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
クリックめいっぱいしていってね!!!!!!
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

では。では。
by メタッピー (2009-12-14 21:20) 

dolphin

nice!ありがとうございました☆
リブリィの雪の積もった風景に感動しましたぁ。
ブログ内も雪が降っていて素敵ですね!
今年は寒いから、
リアルにホワイトクリスマスになると素敵ですね♪
by dolphin (2009-12-15 01:07) 

メタッピー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

dolphinさん、まいなすいおんさん、moroqさん、tontaさん

nice!&コメントありがとうございます。

dolphinさん!!!
最近ホワイトクリスマスになったことないですが
なるといいですねえ!!!!!!(#^.^#) ニョホ

今日も寒いです。。。{{(>-<)}}サムイ・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!
もう冬~です。。冬眠したいなあ・・・・・・・(#^.^#) ニョホ

リヴリーエサの食べるタイミングは、いつのまにか改善されたみたいですねえ。
よかったよかった。。

昨日から配布になった無料アイテムは、見た感じは以前も配っていた無料アイテムの改造版みたいな。。。。
動きの無いタイプみたいだったので、ちょっと残念~(\\*)うぅ~・・・(\・\*)チラッ うそ泣きヨン

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by メタッピー (2009-12-15 07:41) 

milk

さむいさむいっっ
雪ふってるやんっ
素敵ーー
by milk (2009-12-17 11:28) 

雪渦

早くすっきりとリヴを楽しめるようになりたいですね
うちでは餌を食べているのに何故か満腹にならない
餌を食べさせるとバイオレコードを開けなくなる
移動できなくなるという妙な事になってたりしました
ほかの島で食べさせるとちゃんと満腹になるんですよね
みょーなバグです§^。^;§
by 雪渦 (2009-12-17 15:46) 

メタッピー

こんにちわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

☆キティー☆さん、ぱぴる子。さん、ヤヨさん、雪渦さん、
mitsuさん、milkちゃん、トロッコさん、月夜さん、神遊さん、
きのさん、ミキネさん、rainさん、柏葉キキョウさん、picaさん

nice!&コメントありがとうございます。

年末になってきたので、nice!やコメントのお返しが遅くなってますが、
必ずお邪魔しますので、m(_ _;)mm(_ _;)m
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

みるちゃん!!!!
寒いよね。リアでも今週は寒波の影響ですごい大雪のところも
あるそうで、大変かもかも。。。。
ここの雪いいでしょ~~~~~~♪♪♪(#^.^#) ニョホ

雪渦さん!!!
リヴ。。。そうですねぇ。。。まだまだ、変な時ありますよね。。。
(──┬──__──┬──)しくしく

早く直って欲しい~~~~~~~~~~~~~~~~よねぇ!!
(# ̄З ̄) ブツブツ

by メタッピー (2009-12-18 07:50) 

milk

さむいさむいさむい;;;;;;;
by milk (2009-12-18 20:29) 

メタッピー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

ひめしゃらさん、yuneaさん、みきさん
nice!&コメントありがとうございます。

みるちゃん!!!
寒いよね。。。。。。{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっです。。

~(=^‥^A アセアセ・・・

by メタッピー (2009-12-19 10:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。