SSブログ
リヴリー ブログトップ
前の10件 | -

(°▽°;) エッ!?  何匹??? [リヴリー]

みなさん!!お久さ~!!!

ついにリヴリーでもハロウィン大大大大大大大大イベントがはじまりましたねぇ~!!

(*^-^*) ニッコリ☆

先週末(土曜日と日曜日)は、そのイベントに合わせて集合を開催しました!

その状況をここに公開したいのですが。。。。。時間が無い~~~~
今日のところは、その時の写真を1枚だけですがここに公開します。






それは。。。。。え~~~!!!\(@O@)/エッ?

集合したのは、5匹だったはずなのに・・・・・・・・・6匹いるうううううううううう

 

こわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い







ICOPY_20101023_15.JPG

 

これって。。。。。ハロウィンののろい。。。。かにゃ???

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 


(*`▽´*) ウケケケッ

 

※おしらせ!!!
今週末の土日(10/30,10/31)も集合を開催したいなぁって思っています。
詳細は検討中ですので、水曜日くらいには、ぼくの島の掲示板にお知らせを出しますね!
どなたでも参加はOKですので時間が合えば参加をよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

では。では。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

今年もリヴリーの研究発表会に行って来ました~!! [リヴリー]

2010082210370004.jpgお久さ~~~!!!!

リアがとても忙しい~!!
~(=^‥^A アセアセ・・・

でも毎年行っているので
今年も今日リヴリーの研究発表会(リアイベ)に行って来ました~~!!
(^m^)

朝、6時に自宅を出発。
眠い~~~0(>_<)0 ウ~~~

7時過ぎに会場に到着して物販の整理券を受け取りました。
集合時間は9:25
うーん。。。時間があるなあ。。

仕方ないのでマックに行ってソーセージエッグマフィンセットを食べてからネカフェにIN。。
集合時間の9:25まで時間を潰しました。

集合時間になったので会場に行くと整理券を持った
飼い主さんがいっぱい。。
女性がやっぱり多いね。~(=^‥^A アセアセ・・

すこし並んだけどすぐに会場内に誘導され階段に整理券番号順に
並んで10時にはすぐ開始され、まずは物販の方に。。。

いろいろ飼い主さんのイラストや研究結果が盛り沢山でした。
追記(写真かなり撮ってたはずなのに。。。なぜか、4枚くらいしか無かった。。。・・・・ (--;)
保存ボタンを押し忘れたみたい。。。~(=^‥^A アセアセ・・・)

あと。。
な!な!なんと!アイテム買ったらくじ引きで一等のイラスト当たった~!!
会場にベル〓の音が響き、拍手も。
恥ずかしい~(*^m^*) ムフッ!

研究発表会が終わってから郵送してくれるそうです。楽しみ~~(#^_^#)ニョホ
まだ、自宅に帰っていないので買い物したカードとかは見ていないので、ワクワク、ドキドキです。

詳しい内容はまた後で。。いつになるかは??ですが。。(* ̄m ̄)ププッ
写真が無いので。。。どうしよう。。。ぼくの島にすこしだけ今日手に入れたアイテムを
配置してみました。
クリオのオスとモチダルマです。あと、リアル宝探しで探した「結婚指輪」(^ー^* )フフ♪

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

お友達の誕生日~♪♪♪ [リヴリー]

今日の話題は。。。。。。

リヴのお友達の誕生日を記念して集合開催したことを。。(#^.^#) ニョホ

「☆ねここ☆」ちゃんと「もわ」ちゃんの誕生日です♪♪♪

1-100605-12.JPG

お誕生日~~~~!!!!

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!

続きを読む


nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

ドロボウ? [リヴリー]

たいへん!たいへん!たいへん!たいへん!たいへん!たいへん!たいへん!

昨日予告状が来ていた、ボロドウ2世さんが。。。。。

ティータイム公園黒にいましたよ!!!!

100523-02.JPG

続きを読む


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

一日一善。。。 [リヴリー]

一日一善:一日に一回は善いことをしましょう!!っていうことなんだけど。。。
なかなか難しいよね。。。

さっき、たまたまリヴリーのぼくの島で模様替えをしようかなと、INした直後に
誰かが話しかけてきた。。

100516-03.JPG

XX:「こんちゃ~!」
ぼく:「ん?」
ぼく:「どなた?」
XX:「初めて放浪してきた」
ぼく:「お散歩中なんだ~。。。あれ??」

その子は、ブラドでも怪我をしてる。。。。
なつかしいなあ。。ぼくの初めて飼ったリヴリーと同じだ。
かわいそう~~~~。。

ぼく:「怪我してるね。。」
XX:「あと1ケガで死んでしまう」

ぼく:「怪我治してあげようか?」
XX:「本当に??神様だ~」

治癒するくらいは特別なことじゃないけどな~~なんて思いながら、

ぼく:「ちょっと待ってて」

3ケガしているブラドくんを治癒ワザで治してあげました。。。
すると。。。

XX:「ありがと。。。3ケガも治してくれたの??本当に神様だ~」

ぼく:「治癒ワザは、特になにも減らないから、いいよ~」

XX:「ありがとうー!またね!!神様」

(^ー^* )フフ♪。。。。「神様だって・・・・・」
なんかいいことしたな~~~!!!
(#^.^#) ニョホ


一日一善といえば。。。。前からたま~~にやっていることは。。。

クリック募金をやってます。。
<=ぼくのサイドにもあるよ~~~~!!!

100516-05.JPG

1クリックだいたい、1円ですが、クリックするだけで
提携している企業が代わりに募金代を出してくれるのです。

最近は、提携している企業も12社以上あるし、募金の使われ方も
いろいろ増えてきています。

地球緑化活動の支援とか
地球環境保全の支援とか
貧困・紛争地域における医療支援とか
途上国の教育支援とか

1日に1クリックで12社なので12円だけど。。。。。
0円よりはいいよね。。。

自己満足だけど。。これからも続けようっと。。(^ー^* )フフ♪

※みなさんのブログのサイドにも貼って募金をする人を増やしてね!!

 

 

<=このへんにあるかな?かな??  ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ


.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・

話は変わって。。。

リヴリーもいろいろ変わってきていますね。

掲示板のコメしてくれた人の島のリンクが青字で付いたり、
(青字は見にくいけどねえ。。。)

新ワザ「散歩」が登場したり。。。

少しは変化してきているね。。。
最近変化が無いな~~って思っていたからうれしいなあ。(#^.^#) ニョホ

あと。。。今日、うろうろ~~~放浪していて。。気づいたのは、

KissLivlyスタジオがあったところが、建設予定地になっていること。。。

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

100516-01.JPG

なんになるのかなあ~~~~~!!!!!!

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
面白いアイランドになるといいねえ~!!!! ̄m ̄ ふふ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

宝はどこどこ???宝探し。。。。 [リヴリー]

ミューラー博士が探し物しているって。。。。
無くした物って?????
2010---1004_takarasagashi.jpg
期限は、29日までらしい。。。(°▽°;) エッ!?

続きも読んでね!!(#^.^#) ニョホ


nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

★ほわいとで~集合の出来事。。 [リヴリー]

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ・・

最近、集合ラッシュでし。。(^ー^* )フフ♪

今、リヴリーでは。。ホワイトデーイベントが開催されていますので。。。
今回は、ほわいとで~集合を開催しました。

今回は、いろいろな方々に参加してもらったので、すご~く楽しかったです。
(#^.^#) ニョホ

ではでは。。はじまりはじまり~~~!!
1--100306-01.JPG
※↑↑↑↑↑これは、リヴリーアイランドで集合中の様子ではありません。。
あしからず。。~(=^‥^A アセアセ・・・

続きも読んでね!!(#^.^#) ニョホ


nice!(65)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーひなまちゅり~~集合&いろいろ [リヴリー]

みなさんこんにちわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
 
今回は、リヴリーひなまちゅり~~ミニイベントがあったので
みんなで集合を開催しました~~!!!(#^.^#) ニョホ

そのときのいろいろなことをアップしますね!!

100301-06.JPG

続きも読んでね!!(#^.^#) ニョホ


nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーバレンタインイベント集合~♪♪♪(後編)+α [リヴリー]

こんにちわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 
ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ・・

バレンタインイベントも終わっちゃいましたねぇ。。。o( _ _ )o ショボーン
ですが、ぼくのブログではまだまだ、終わっていません!!

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
なにが、( ̄^ ̄) エッヘンだか???ですが。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1002113-09.JPG

では。では。始まり始まり~~!!!!

あ!↑の写真は、集合中の1シーンです。今回もいろいろ方が参加してくれたよ!!
参加★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

(後編)続きを読んでね!!


nice!(84)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーバレンタインイベント集合~♪♪♪(前編) [リヴリー]

リヴリーバレンタインイベント集合~♪♪♪(前編) ★★ちょっと追加もしました。★★

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

まだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか????

もうバレンタインの季節ですねえ。。。

ってことで、今回はリヴリーの方でも、開催されている「バレンタインイベント」に
あわせて、企画、開催しているリヴリー集合のことを公開しますね!!!

100211-12-000002.jpg

続きも読んでね!!(#^.^#) ニョホ


nice!(98)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。