SSブログ

天体戦士サンレッドって。。。 [世界のできごと]

この話題、いろいろなところで出しているんだけど。。。。

天体戦士サンレッドって知ってる???

これは、神奈川県川崎市の某溝ノ口駅周辺を舞台にした、悪と正義の壮絶な戦いを
アニメにしたヒーローもの???

でも。。。。なんか違う。。。普通のヒーローものには無い、マッタリ感??

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

ヴァンプ将軍率いる、悪の組織フロシャイムってのが、なんか変なんだよね。。

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ




ニコ動では、1話しか無料で見えないみたい。。。

他のところでも検索できるか、試してみたら、あるにはあるみたい。。。
おもしろいっと思ったら、探してね~~~~ん♪♪♪

PS.
メインブログは、ある理由により、しばらく更新しないことにしました。。。。
あしからず。。。。

nice!(31)  コメント(26) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
milk

いっちばぁぁぁぁんo(>∇<)o ヤッタァ
なんだかわかんなぃヶど
これからもよろしくねぇぇぇぇ
by milk (2009-10-04 14:46) 

メタッピー

こんにちわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

おおおおおお~~~!!!!

一番さんは、みるくちゃん!!┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
これからはこっちをメインにしますので
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
by メタッピー (2009-10-04 14:48) 

かさっぴー

ケイタイからのコメのテストです。(*'▽'*)(* ̄∀ ̄)σ
by かさっぴー (2009-10-04 16:59) 

rurinxrurin

メインってことは・・・
毎日更新するのかな~
【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー
by rurinxrurin (2009-10-04 21:27) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

(°▽°;) エッ!?

毎日はとてもとても~~ムリムリムリ~~~~~~

2~3週間に1回くらいで。。。許してくだせぇ~~Rさま~~♪♪♪

(;^_^A アセアセ
by メタッピー (2009-10-04 23:16) 

あーちゃん&父

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ!!
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

天体戦士サンレッド?聞いたことはあるなあ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ニコ動は鉄道系しか見てない…ww
by あーちゃん&父 (2009-10-05 17:20) 

naomico

キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

こちらがメイン会場ね

(□。□-) フムフム

私のメイン会場は 

・・・・・(((( ( ̄ ̄;)
by naomico (2009-10-05 23:19) 

umiko

君の名前は k丸々さん!
by umiko (2009-10-06 00:07) 

メタッピー

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ばれたか~~~~!!!!

って、知っている人ばかりだね。。ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ

これからは、こちらをメインでよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

(#^.^#) ニョホ

by メタッピー (2009-10-06 20:31) 

あーちゃん&父

サンレッド見たよ^^
溝の口って…範囲せますぎw
by あーちゃん&父 (2009-10-07 11:37) 

かさっぴー

おおおお~~!!!

見た??

ローカルな場所、建物が出てるよね。。
内容もとってもおもろかったでしょ~???

ローカルすぎて、あ!ここもって感じだよね。。。
ローカルすぎて、他の人にはわからないかもね。

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
by かさっぴー (2009-10-07 12:35) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ニコ動では、1話くらいしか見えないんですが。。。。なんと
無料でいっぱい見えるところを見つけました!!!

時間があるときにでも見てね~~ん!!

http://anipo.jp/anime/?id=%E5%A4%A9%E4%BD%93%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89

です。(#^.^#) ニョホ

ぼくのPCでは、「MEGA」ってところが見やすかったで~す!!

by メタッピー (2009-10-08 00:14) 

umiko

ほぉ・・・
by umiko (2009-10-09 23:27) 

かさっぴー

オハー♪(*^-^*)ニョホ

ぼくは今日からバカンスに行ってきま~す~♪

では、では!!
by かさっぴー (2009-10-10 09:21) 

milk

バカンスですてぇぇぇ☆
つれてってW
by milk (2009-10-11 21:27) 

あーちゃん&父

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
↑…全部見ちゃった(^_^;)
テレビで全国放送してないのが残念だねぇ~

・・・あ、21話見た?鳥取戦士サキューンw
なぜいきなりに鳥取?
by あーちゃん&父 (2009-10-13 16:52) 

メタッピー

なぜかは????だけど。。。。

名古屋の悪の組織は。。。テバサキ。

北海道のヒーローは、兄弟戦士アバシリン
(兄・アバゴールド/弟・アバシルバー)

あと小田原のヒーローは、シャチホコイダーG

なんて、いろいろいるみたいだよ。。。

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
by メタッピー (2009-10-13 19:33) 

rurinxrurin

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

全国に散らばっているんだ。。。

【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●
by rurinxrurin (2009-10-14 17:58) 

メタッピー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

今週は、あと2日で週末ですね。。。ちょっと早いね。 ̄m ̄ ふふ

コメあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

by メタッピー (2009-10-15 07:01) 

けやき

こんにちは。
ブログへの訪問とコメントありがとうございました。
「サンレッド」って初めて見ましたが… これ、ウケますねw
面白いものを教えていただきました。ありがとうございます♪
by けやき (2009-10-16 12:48) 

メタッピー

けやきさん!!

nice!&コメントありがとうございます。

おもしろいですよね~~!!!!!

(#^.^#) ニョホ

by メタッピー (2009-10-17 00:21) 

moe

おはようございます。
アニマルソルジャーがかわいくて好きなのです♪
by moe (2009-10-17 07:51) 

メタッピー

こんにちわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

moeさん!!
nice!&コメントありがとうございます。

そうですよね!!アニマルソルジャー可愛いですよね~~~♪♪♪

(#^.^#) ニョホ


by メタッピー (2009-10-17 17:31) 

ちょっとピンぼけ

ご訪問(nice!)ありがとうございました
うちの地方にも、地元ヒーロがいます(実写です)
溝口の隣の駅に住んでいたことがあるので気になりますね
by ちょっとピンぼけ (2009-10-17 23:40) 

メタッピー

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

ちょっとピンぼけさん!!
nice!&コメントありがとうございます。

お近くでしたか。。そうなんですねえ。。。(#^.^#) ニョホ

by メタッピー (2009-10-20 06:50) 

milk

サンレッドしらにゃぁぁい;;
by milk (2009-11-10 09:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。