SSブログ

リヴリーハロウィンイベントはじまり~はじまり~!! [リヴリー]

ついにリヴリーでハロウィンのイベントが始まりましたね!!!!

(#^.^#) ニョホ

期間は、10月23日~31日まで。。。

今回のイベントではどんな楽しいことあるかなあ。。。(^ー^* )フフ♪


091024-36.JPG

GLLでもハロウィン~~♪♪♪、新しいリヴリーも生まれたね!!!!

下の写真だと、青色のリヴリーが「リオン」案外カッコイイ!!!

091024-35.JPG

 あと、今日と明日(24、25日)は、友達とリヴリー集合を企画してます!!!

今日は、午前10時~と、19時~開催予定。詳しくはぼくの島の掲示板を見てね!!!
ぼくの島は、http://www.livly.com/mypage.php?uid=4Ap5&s=4です。
 

24日10時~は、ちょっとみんなが忙しかったみたいで、2人だけだったけど。。。
それはそれで、いろいろお話をいっぱいできたので、楽しかったです。(#^.^#) ニョホ

091024-07.JPG

ハチレンジャーに変身したり、

091024-16.JPG

ハロウィン限定の特別バージョンのワザを出し合って、楽しんだり~~~~
※去年と比べてしまうと、変化は少しだけ~~なので、
ちょっと残念~(\\*)うぅ~・・・(\・\*)チラッ うそ泣きヨン。。物足りない~~って思う人もいるかもね。。。

091024-22.JPG

/treeワザで、二人で、木に変身して。。。大暴れしました。。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

091024-30.JPG

最後に、集合の参加賞を、アジトで贈呈!!!(^ー^* )フフ♪

091024-31.JPG

こうして、久しぶりのリヴリー集合1回目はお開きになりました。(#^.^#) ニョホ


リヴリーハロウィンイベント集合は。。。。。。。。。。。。
1.24日(土曜)午前10時~、
2.24日(土曜)午後 7時~、
3.25日(日曜)午後 7時~
以上3回の酒豪~~!!!は無事完了しました!!!!!!


.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・

追加!!!!
24日(土曜)午後 7時~の酒豪~~♪♪♪の様子です。

いつものお友達とパチャリ~~~~~5匹集まりました。。 ||||(-ι_,-|電柱|クックックッ

091024-38.JPG

ちょっと暴走中な。。。。ぼく。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・全面が紫色になったらしい。。。。。(*≧m≦*)ププッ 

091024-41.JPG

 以下は、。。。。。。。25日(日曜)午後 7時~の酒豪~~♪♪♪の様子です。

昔からのお友達の、あーちゃんの島で。。。2匹でハチレンジャ~!!!(^ー^* )フフ♪

091025-02.JPG

放浪さんが、時々、ぼわ~んって来たりして、キョロキョロ~~~~最近多いよね。。。
鶴かな???真ん中に魔女さん。。。。。コワコワ~~~~~~~~~~

091025-06.JPG

そのあと、Nしゃんが合流!!!!(#^.^#) ニョホ

091025-10.JPG

ハンマーワザで。。。かぼちゃが落ちてくるの( ̄ー『+』)敵発見!!!!!

091025-15.JPG

といった感じで、夜は更けていくのでした。。。。パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

今回もみなさんの参加により、楽しい集合になりました!!

参加してくれた方は、ありがとー○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

次回酒豪は、クリスマス時期になるのかなあ???

(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)


nice!(42)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
akiaki

nice!ありがとうございます♪
ハロウィンってにぎやかでいいですよね〜♬
by akiaki (2009-10-25 17:58) 

rurinxrurin

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

あーさっきのぞいたらもう集合おわっていたんですか~
残念デス(´uдu`)゚.+:。

でも昨日参加できたからね~!

色々な帽子かぶるのわすれたー
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●^・ω・^●○●
by rurinxrurin (2009-10-25 20:39) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

rurinxrurinさん、Ritu*さん、★★ユリリン★★さん、
すかいくらうどさん、ぴーすけ君さん、akiakiさん、ポピさん、KENさん、
ぷぅどるさん、c_yuhkiさん、ちょっとピンぼけさん、
えありすさん、p_`*フワンテ!、さん、qoo2qooさん!!!!!!

nice!&コメントありがとうございます。

akiaki さん!!!
リヴリーの中で、ハロウィンが、一番楽しくってにぎやかなイベントですよね
(#^.^#) ニョホ

るりんちゃん!!!
集合会場の主の方が早めにオチだったので
早めの解散になりました~~~!!!

うんうん。。昨日の集合も追加でブログ更新するね~~!!!
次回にまた参加してね~~~~~~~~!!!!!
(#^.^#) ニョホ

by メタッピー (2009-10-25 21:43) 

naomico

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

集合幹事さんご苦労様でした。
ホントに久しぶりだったねぇ~(ノ_・、)シクシク
みんなも元気で

あ~ちゃん島では
σ( ̄∇ ̄;)がおふざけ過ぎで
タイムアオウト <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

これに懲りずに また集合しようねぇ~ 
( ̄▽ ̄;)アハハ…
by naomico (2009-10-27 17:43) 

☆キティー☆

(* ^-^)ノこんばんは~♪
ハロウィンパーティー楽しそうですね^^
リオンは私も一目ぼれでしたヽ(●´∀`)ノ
色々変わってったファミリーちゃん、これでもうリオン確定ですvv

それからフォトコン受賞のお祝いコメントありがとうございました♪
受賞してたことにすごくビックリでしたが、家族にバカにされながらも
一生懸命撮影した甲斐がありましたvv
by ☆キティー☆ (2009-10-27 19:37) 

umiko

お呼ばれしたのに参加できなくて本当にごめんだべさm(_ _)m
by umiko (2009-10-27 23:47) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

じゃかしゃん&うーしゃん、☆キティー☆さん、
Nしゃん!!zabelさん、nashさん、picaさん、
moroqさん、kokomeさん、優先さん

いつもいつもnice!&コメントありがとうございます。
(#^.^#) ニョホ

次回もいつか企画しますので、参加をお願いします。
次回は、クリスマスのイベントの時かなあ????

次回も楽しみ~~~!!!!

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


by メタッピー (2009-10-28 00:23) 

milk

ええええええええええ
寝込んでたら酒豪おわってんじゃなぃのぉぉぉ;;
by milk (2009-10-28 20:59) 

メタッピー

ミルちゃん。。。

あ~~~~~~~~~~~~~

残念~(\\*)うぅ~・・・(\・\*)チラッ うそ泣きヨン

時代は刻一刻と変わって、流れていくのです。。。。

~(=^‥^A アセアセ・・・

今回はちょっと広報が少なかったかもね。。。。。

次回は大大~~~~~大々的に宣伝しゅるからねええ。。。。

次回は参加よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
(#^.^#) ニョホ

by メタッピー (2009-10-28 22:54) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
とても楽しい集会は参加されている方も企画した側も笑顔で終われて素敵だと思います♪♪
by ちはる@ナベ (2009-10-29 22:39) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ちはる@ナベさん、華蓮さん、YAOJIMAさん、milkちゃん、
りなリンさん、酔芙蓉さん

nice!&コメントありがとうございます。(#^.^#) ニョホ

酒豪((°▽°;) エッ!?)は、何度やってもたのしいですよ~!!

皆さんも次回は参加よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

ぼくのリヴリーの掲示板とかでイベント毎にお知らせすると
思いますよ~!!

(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
by メタッピー (2009-10-29 23:06) 

milk

情報たのむよーーーーーー
by milk (2009-10-30 18:27) 

和桜

こんにちは^^
イベント今日で最後ですね;w
盛り上がっていて楽しそうですね^q^
技がすごいっw
by 和桜 (2009-10-31 14:15) 

メタッピー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

ぺぴさん、おうびさん、和桜さん、takemoviesさん、ほりけんさん
nice!&コメントありがとうございます。

和桜さん、ハロウィンイベの集合が一番楽しいかも。(#^.^#) ニョホ

milkちゃん、リヴの掲示板にいつもカキカキしてるから~~ネ~!!
見てね!!!

(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
by メタッピー (2009-11-01 09:12) 

milk

ぁぃょー
by milk (2009-11-03 09:21) 

メタッピー

今週末のCOR集合のお知らせ!!!!
今週末にリヴリーのCOR集合をしま~す!!
開催は、
①土曜10時~(場所:かさっぴー島)と
②土曜19時~(場所:ウィント島)と
③日曜10時~(場所:るきあくらうでぃあ島)の
3回開催したいと思います。
あと、1回くらい追加する可能性もありますが。。。。

場所は、COR公開実験の仮想リヴリーの方です。。
間違えないようにね~~~!!
参加はだれでもOK~~!!
事前にミニ集合をしてみたのですが、かなり新鮮でした。
とっても楽しみです!!(#^.^#) ニョホ。。。。ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
by メタッピー (2009-11-13 00:39) 

カトリン

遅くなりましたが、参加賞ありがとうございました♪
大事に使わせていただいてます(*^ー^*)
by カトリン (2009-11-16 09:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。