SSブログ

★ほわいとで~集合の出来事。。 [リヴリー]

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ・・

最近、集合ラッシュでし。。(^ー^* )フフ♪

今、リヴリーでは。。ホワイトデーイベントが開催されていますので。。。
今回は、ほわいとで~集合を開催しました。

今回は、いろいろな方々に参加してもらったので、すご~く楽しかったです。
(#^.^#) ニョホ

ではでは。。はじまりはじまり~~~!!
1--100306-01.JPG
※↑↑↑↑↑これは、リヴリーアイランドで集合中の様子ではありません。。
あしからず。。~(=^‥^A アセアセ・・・

ここは、、、GLLのイベント広場。
おおおお~~~!!!今回も変わってる!!(#^.^#) ニョホ
2--100305-03.JPG

むらさきのバラがきれいだねえ。。(#^.^#) ニョホ

あ!!!!そんなところに乗っちゃ~~(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

恋の病にかかっちゃうよ~~~ん。 ̄m ̄ ふふ

そんなところに乗っちゃ。。。100305-07.JPG

ここは、第一回集合。ぼくの島の様子です。(^ー^* )フフ♪


100306-05.JPG
最近お友達になった方も昔からのお友達も集合!!!

100306-06.JPG

100306-08.JPG

そうそう!!プレゼント(/gift)ワザって。。。。
今回はっきりわかったんですが、
人によって、見えているものは違うんですよ。。知ってた??

例えば、上は、「トリ」ですが。。。
ぼくには「トリ」に見えても、同じ時に他の人には、
「ハート」とか下の「おっちゃん」に見えてるときあるんです。。。
これは、不思議不思議!!!

100306-11.JPG

(°▽°;) エッ!?
ぼくの友達のRちゃんが、、、「おっちゃん」って言ってました。。が。。

これって、くるみ割り人形の兵隊 だよね。。(*≧m≦*)ププッ

ここは、第二回集合の様子ですね。おじゃましました!!(#^.^#) ニョホ
新しいお友達も紹介してもらったり、いっぱいおしゃべりできて楽しかった~~~!!
100306-19.JPG
ここは、第三回集合の様子です。
いろいろなリヴリーに変身して楽しむのも集合の醍醐味です。
でも、変身しすぎると、だれがだれだか?????
わけ判らなくなります。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
100307-01.JPG
久しぶりに再開したお友達も参加してくれて、うれしい~~~!!
100307-05.JPG
ここは、第四回集合の様子です。
でかい顔?? ||||(-ι_,-|電柱|クックックッ
じゃなくって、でかいリヴリーになっているのが。。。
ここの島の持ち主さん。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100307-15.JPG
ホワイトデーの限定ワザは、、花とか、ハートくらいで。。。
いつもと同じで。。。o( _ _ )o ショボーン
もっと変わった限定ワザが出てこないのかな。。。
残念~(\\*)うぅ~・・・(\・\*)チラッ うそ泣きヨン  0(>_<)0 ウー
100307-16-2.jpg
ハンマーで叩くと、ぼくは、白目を剥くみたいね。。。
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
100307-17.JPG

ここからは、毎回のことですが。。。
集合で、大暴走したときのシーンでし。。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

※いつもデカデカで迷惑かけて、すいません。。

プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…
(¬д¬。) ジーーーッ反省してるかな???
BIG-100306-23.JPG
ミツバチも好きだけど、マダラカガちゃんも大好きです。。。
BIG-100307-02.JPG
メタボなお腹がかわいいねえ~~~~~~~~(*≧m≦*)ププッ

BIG-100307-06.JPG

BIG-100307-12.JPG
今回の集合では、いろんなリヴリーに変身して
デカデカにもいっぱいなったので、大満足!!!!

集合では、他にも言葉の爆弾ゲームとかもやったりするのですが、
このゲームって言葉での遊びなので。。。写真に撮ってないので
ブログでの紹介は難しいなあ。。。
これもなかなか盛り上がるのですが。。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

あと、今回の集合は新しいお友達も昔からのお友達もいっぱい参加してくれて
うれしかったで~~~~~す。

今後も集合企画しますのでよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


nice!(65)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
カトリン

こんにちは
いつも楽しい集合企画ありがとう
今回は思っていたより参加できてよかった
落としとか、面白かったですね
by カトリン (2010-03-08 13:38) 

真田yukimura&☆hyokori★

こんにちは、かさっぴーさん=^エ^=

皆勤賞でした( ̄▽ ̄))Ⅴ

ハチレンジャーがほんまに好きですねへ(0^‐’ )b



by 真田yukimura&☆hyokori★ (2010-03-08 17:07) 

しょうこ

大きくなりすぎですよぉ~♪
画面に納まらないと、写真を撮っても切れちゃいますよぉ( 艸`*)ププッ

ミツバチ(ハチレンジャー)の写真集が出来そうですね(。-∀-)ィヒ♪
次も、きっとハチレンジャーですね。。。
楽しみにしてますね~(*^-')/~☆
by しょうこ (2010-03-08 19:23) 

rurin

こんばんは!
いつも集合企画ありがとうございます♪
今回は1回だけしか参加できませんでしたが
また都合が付く限り参加しますので
よろしくお願いします(o´・∀・)o))

Kさんの画像、大きいやつはなんかガタガタになっちゃいますね???
下の島で写したやつは大丈夫なんですが・・・・????
ハテ?/( .(エ) .)\ハテ?└|・(エ)・|┐/( .(エ) .)\ハテナ??
by rurin (2010-03-08 20:02) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

カトリンさん、真田yukimura&☆hyokori★さん、しょうこさん、
るりんちゃん、ポッタさん、スクルフさん、工具さん、きのさん、
ちー坊さん、ラケさん、@ミックさん、ポピさん、旭 てぃのさん、
神遊さん、ひろきんさん、xml_xslさん

いつもnice!&コメントありがとうございます。

集合してくださった方々も(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

参加できなかった方も次回はぜひぜひ参加を
よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
(#^.^#) ニョホ

カトリンさん!!!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
帽子落としとかね。なんであんなことになるのかは、(@@;;;) はて??
ですが。。。


真田yukimura&☆hyokori★さん!!!
画面いっぱいに。。。

(メ●´_________________`●)ビロ~~~ン

ってするのが。。大好きだ~~~~~!!!!!


しょうこさん!!!
 ̄m ̄ ふふ
ハチレンジャーの合言葉もあるので、次回は教えますね。。
┫ ̄旦 ̄┣ フフッ


るりんちゃん!!!
(°▽°;) エッ!?
画像が、(((゚◇゚)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ?????
工エエェェヽ(゚д゚)ノェェエエ工工えええええええええ~~~~~!!!

なんでだろ???~(=^‥^A アセアセ・・・
by メタッピー (2010-03-08 20:33) 

milk

こんちゃw
ありがとでしたww
今回は参加できてよかったぁぁ
画像???がたがた???ん????
by milk (2010-03-09 14:30) 

カトリン

パソコンから来てみました(*^ー^*)
携帯の顔文字&絵文字□になってますねw
前は反映されてましたよね?
いつの間にか、できなくなったの?
by カトリン (2010-03-10 09:26) 

naomico

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最後はやっぱり みんな壊れるのね
大暴走は私が 原因じゃないって事ね

C=(^◇^ ; ホッ!
by naomico (2010-03-10 19:43) 

メタッピー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あーちゃん&父さん、なおみこしゃん、みさともさん、タケルさん、
カトリンさん、picaさん、zabelさん、ヒヨコさん、ちはる@ナベさん、
えむけーさん、灰っ子さん、デジユメさん、みるくちゃん、ぴーすけ君さん、
ゆったんさん、しめらみさん、 p_`*フワンテ!、さん、つむぐさん、
gyaroさん

nice!&コメントありがとうございます。

ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ・・

みるくちゃん!!!
参加ど~も~!!!
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
また参加してね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ちけさん!!!
ログイン(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト!!!
(°▽°;) エッ!?
携帯顔文字。。。うんうん。。以前は表示されてたよ。。(@@;;;) はて?

Nしゃん!!!
お久さ~!!!!だねえ~~~~

壊れることは、いいことでし。。。ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ

(¬д¬。) ジーーーッ
いつも壊れるくせに~~~~~~~~~。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by メタッピー (2010-03-10 23:18) 

てぃあら

nice!有難うございます^^*


by てぃあら (2010-03-14 08:46) 

メタッピー

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
今日は日曜日~♪♪♪(#^.^#) ニョホ


てぃあらさん、☆キティー☆さん、デガラシさん、もかさん、
miataさん、暁 ずんださん

みなさん、いつもnice!&コメントありがとうございます。
(#^.^#) ニョホ

てぃあらさん!!!
いえいえ、こちらこそ!!
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

by メタッピー (2010-03-14 10:07) 

あーちゃん&父

お(^o^)は(^○^)よ(^0^)う(^0^)♪
最近掲示板書き込もうとしたら「NGワード」に引っかかって…orzorz
サーリンだけじゃなくてリヴも厳しくなったのか…orzorzorz
by あーちゃん&父 (2010-03-19 06:34) 

メタッピー

そ~~そ~~そうなんですよ。。。。

リヴまで。。。

~(=^‥^A アセアセ・・・
by メタッピー (2010-03-20 13:16) 

milk

めtsっぴー@@;;;;;
by milk (2010-03-22 02:57) 

umiko

みんな楽しそう。
じゃかもいつかは参加したいな。
by umiko (2010-04-02 11:00) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま~~~~~~~~~~!!!!!!!

今日は残業をいっぱいしたなあ。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

これから夜ご飯を食べます。。。。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

みるちゃん!!!
コメ★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

じゃかしゃん!!
うんうん、、次回は集合参加!!ぜひぜひ!!ね!!!
(#^.^#) ニョホ
by メタッピー (2010-04-08 21:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。