SSブログ

のょき~のょき~ [世界のできごと]

2010050215470000.jpgo(^-^o)(o^-^)oドモドモ
お久しぶりです。

皆さん、お元気でしょうか?

11連休を取りましたか?

実は、ぼくは取りました。でも、今は後悔しています。
なぜなら。。。











社会復帰するためにも11日以上の日数が必要かもかも。。~(=^‥^A アセアセ・・・

明日からが怖い~~~
(* ̄m ̄)ププッ


まあ、どうにかなるかにぁ。ニャハハ(=^▽^=)

ということで。。

あ!!最後になりましたが
GW中に行った建設中のスカイツリーでし!!

(#^_^#)ニョホ

では。では。
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
九十九髪茄子

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
11連休・・・オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
代休がたった2日でした+++ 無念(´_`。)グスン

by 九十九髪茄子 (2010-05-11 19:32) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

AKIさん、@ミックさん、xml_xslさん、ひろきん
kk789weさん、ほりけんさん、九十九髪茄子さん

nice!&コメントありがとうございます。

九十九髪茄子さん!!
(^ー^* )フフ♪(^ー^* )フフ♪(^ー^* )フフ♪   ̄m ̄ ふふ
復帰初日から、残業続きで。。。

~(=^‥^A アセアセ・・・  ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by メタッピー (2010-05-11 21:43) 

naomico

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ
あれっ
どこかで 見かけた記事だ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*。◇。)ハッ!まさか 

コピ・・・・・  ((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、
by naomico (2010-05-12 21:13) 

あーちゃん&父

11連休!!うらやましい・・・
すかいつりー見に行きたいなー
by あーちゃん&父 (2010-05-13 15:55) 

るりん

11連休のんびりできてよかったですねヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
スカイツリーまだまだ大きくなるんですよね?
作っている人すごいなー
by るりん (2010-05-15 10:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。