SSブログ

一日一善。。。 [リヴリー]

一日一善:一日に一回は善いことをしましょう!!っていうことなんだけど。。。
なかなか難しいよね。。。

さっき、たまたまリヴリーのぼくの島で模様替えをしようかなと、INした直後に
誰かが話しかけてきた。。

100516-03.JPG

XX:「こんちゃ~!」
ぼく:「ん?」
ぼく:「どなた?」
XX:「初めて放浪してきた」
ぼく:「お散歩中なんだ~。。。あれ??」

その子は、ブラドでも怪我をしてる。。。。
なつかしいなあ。。ぼくの初めて飼ったリヴリーと同じだ。
かわいそう~~~~。。

ぼく:「怪我してるね。。」
XX:「あと1ケガで死んでしまう」

ぼく:「怪我治してあげようか?」
XX:「本当に??神様だ~」

治癒するくらいは特別なことじゃないけどな~~なんて思いながら、

ぼく:「ちょっと待ってて」

3ケガしているブラドくんを治癒ワザで治してあげました。。。
すると。。。

XX:「ありがと。。。3ケガも治してくれたの??本当に神様だ~」

ぼく:「治癒ワザは、特になにも減らないから、いいよ~」

XX:「ありがとうー!またね!!神様」

(^ー^* )フフ♪。。。。「神様だって・・・・・」
なんかいいことしたな~~~!!!
(#^.^#) ニョホ


一日一善といえば。。。。前からたま~~にやっていることは。。。

クリック募金をやってます。。
<=ぼくのサイドにもあるよ~~~~!!!

100516-05.JPG

1クリックだいたい、1円ですが、クリックするだけで
提携している企業が代わりに募金代を出してくれるのです。

最近は、提携している企業も12社以上あるし、募金の使われ方も
いろいろ増えてきています。

地球緑化活動の支援とか
地球環境保全の支援とか
貧困・紛争地域における医療支援とか
途上国の教育支援とか

1日に1クリックで12社なので12円だけど。。。。。
0円よりはいいよね。。。

自己満足だけど。。これからも続けようっと。。(^ー^* )フフ♪

※みなさんのブログのサイドにも貼って募金をする人を増やしてね!!

 

 

<=このへんにあるかな?かな??  ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ


.。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・

話は変わって。。。

リヴリーもいろいろ変わってきていますね。

掲示板のコメしてくれた人の島のリンクが青字で付いたり、
(青字は見にくいけどねえ。。。)

新ワザ「散歩」が登場したり。。。

少しは変化してきているね。。。
最近変化が無いな~~って思っていたからうれしいなあ。(#^.^#) ニョホ

あと。。。今日、うろうろ~~~放浪していて。。気づいたのは、

KissLivlyスタジオがあったところが、建設予定地になっていること。。。

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

100516-01.JPG

なんになるのかなあ~~~~~!!!!!!

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
面白いアイランドになるといいねえ~!!!! ̄m ̄ ふふ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
rurin

怪我をなおしてあげるなんて優しいですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ネ申さまーー!

アニーナさんが、旅にでてしまったんですか?
ちょっとさみしいですね(´;ω;`)
by rurin (2010-05-16 18:30) 

九十九髪茄子

一日一善は良いですねオツカレチャ━━━━━━(´∀`)━━━━━━ソ!
慈善活動はとても素晴らしい事です(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
神様かー、そんな事言われたら恥ずかしいねモジ((◡‿◡*)(*◡‿◡))モジ
アニーナさんは何処に行っちゃったんでしょうねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一度だけ話した事がありましたーーー!

by 九十九髪茄子 (2010-05-16 23:06) 

しょうこ

神さま。。。(*^m^*) ムフッ!
治療すると、経験値&疲労度が溜まるから、結構、治してもらえないよ。
私も、治してあげたいけど、1ケガで疲労度MAXで、治せない・・・
結構よくあります。
3回使えば、疲労度MAXだね。才ツカレ_〆(*゚∀´)b⌒☆

ラジオ配信(?)終了のお知らせは見ましたけど、
パークも閉鎖なのね。。。
アニーナさんが、管理リヴで一番遭遇率が高いみたいですけど、
私も、1回会っただけだなぁ。
どこに行ったのかしら?コッチヵ?(-ω・ 三 「・ω-)アッチヵ?
by しょうこ (2010-05-17 01:27) 

wood

私はまだレベルが低いので治癒の技はないので…(*_*;
でもとってもいいことしたと思いますよ~
もし、私がその場にいてもk「神様!」と思うと思います♡
募金活動も素敵ですね…♡色々あるんですね♪
by wood (2010-05-20 23:08) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

mitsuさん、umikoさん、woodさん、モココさん、nyanさん、
駅員3さん、下総弾正くまさん、tugumi_mさん、toramanさん、
dorobouhigeさん、koumamさん、儚空 未羽衣さん、
@ミックさん、ひろきんさん、はっこうさん、tenさん、
gyaroさん、takemoviesさん、ritton2さん、zabelさん、xml_xslさん
rurinさん、九十九髪茄子さん、しょうこさん、woodさん

nice!&コメントありがとうございます。

rurinさん!!!
ネ申さまなんて、照れるなあ(。-_-。)ポッ。。 ̄m ̄ ふふ

九十九髪茄子さん!!!
アニーナさんは。。。。。リストラされた????
~(=^‥^A アセアセ・・・
ぼくもなにかのイベントの時に会ったことはあります。。。(#^.^#) ニョホ

しょうこさん!!!
治癒ワザは、3回くらいなら。。OKOK!!(^ー^* )フフ♪

woodさん!!!
「神様!」と思うなんて~~~~。。。(#^.^#) ニョホ
照れちゃうなあ~~!!!(#^.^#) エヘッ

では。では。マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

by メタッピー (2010-05-22 23:01) 

のょき~のょき~ドロボウ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。