SSブログ

富士通東芝のドコモ スマートフォン REGZA Phone T-01Cを予約しました!! [スマートフォン]

今回のブログネタは。。。。。

最近、CMとかでも良く見かけるスマートフォンのことです  (∩.∩)にんまり

実は、先日、12月1日に富士通東芝のドコモ スマートフォン REGZA Phone T-01C

予約しました!!

やった~~!!!!!パフパフ!!!!

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!

◆主な仕様

サイズ/重さ : 約126×62×11.9(最厚部14.7)mm/約149g
連続待受時間 : [3G]約370時間、[GSM]約250時間
連続通話時間 : [3G]約280分、[GSM]約260分
カメラ : 約1220万画素
ディスプレイ : 約4インチ・フルワイドVGA(854×480)・26万2144色表示 TFT液晶
OS : Android 2.1(2011年春にAndroid 2.2へのバージョンアップ予定)
カラー : 『Moist Black』、『Mellow Bordeaux』の2色


◆主な機能

ワンセグ : 液晶テレビの高画質化技術をもとにした「モバイルレグザエンジン3.0」搭載
写真 : タッチ操作のオートフォーカスや顔認識オートフォーカスに対応
ムービー : 720pのHD動画撮影可
IPX5/7等級の防水性能・おサイフケータイ・赤外線通信・spモード・FlashLite4.0対応
16GB microSDHCカード同梱、ATOK搭載

ドコモのサイトでREGZA Phone T-01C はここ

富士通東芝のサイトでREGZA Phone T-01C はここ

NTTドコモ REGZA Phone T-01C まとめWikiはここ  ※いろいろ情報がまとめてあるよ。
色は、 『Moist Black』にしました!!!(#^.^#) ニョホ

スマートフォンで、防水機能とおサイフケータイ機能が付いている、アンドロイド携帯なのが
いいな~♪♪♪って思って決めました!!(∩.∩)にんまり


で、予定では、12月17日(金曜日)に発売予定なのですが。。。。。

なんだか発売日はまだ、確定していないらしいんですよね。。。。。なんで???????って

思いますよね。

2ちゃんとかの話題では、まだ、チューニングしているだとかってウワサもありますが、なぞ~です



今もっている携帯電話は、FOMAのP706iμ(アイミュー)で薄くていいなと思って2年前に

買ったのですが、薄いことが逆にボタンを押すときにクリック感が無く、操作した感じがあまりなくて

ボタンを押し間違えることがあって、入力に手間取るところが不満でした。

スマートフォンもタッチ式入力しかないタイプは、こういう操作性での違和感とか、操作しづらいと

いうことがどうなるのかってところは不安な点でもあるんですが、それにも勝るいろいろな機能が

付いていて、アンドロイドのアプリがいろいろ使える点がワクワクするほど楽しみなのです!!!

 ̄m ̄ ふふ   o(*^^*)oワクワク



今回は、予約して購入前のことを書きましたが、

今後は、たま~~に。。不定期になると思いますが、

購入してからの使用感とかも
ここでレポートしていくかもかも~~って思ってます。

興味ある人も興味ない人も、今後も、よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
では。では。

タグ:モバイル
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

メタッピー

ドモドモ\(^_^

来ました~!!

T-01C

このコメはT-01Cで書いてます。

(^_^)ノ
by メタッピー (2010-12-19 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。