SSブログ

(°▽°;) エッ!?  何匹??? [リヴリー]

みなさん!!お久さ~!!!

ついにリヴリーでもハロウィン大大大大大大大大イベントがはじまりましたねぇ~!!

(*^-^*) ニッコリ☆

先週末(土曜日と日曜日)は、そのイベントに合わせて集合を開催しました!

その状況をここに公開したいのですが。。。。。時間が無い~~~~
今日のところは、その時の写真を1枚だけですがここに公開します。






それは。。。。。え~~~!!!\(@O@)/エッ?

集合したのは、5匹だったはずなのに・・・・・・・・・6匹いるうううううううううう

 

こわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い







ICOPY_20101023_15.JPG

 

これって。。。。。ハロウィンののろい。。。。かにゃ???

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 


(*`▽´*) ウケケケッ

 

※おしらせ!!!
今週末の土日(10/30,10/31)も集合を開催したいなぁって思っています。
詳細は検討中ですので、水曜日くらいには、ぼくの島の掲示板にお知らせを出しますね!
どなたでも参加はOKですので時間が合えば参加をよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

では。では。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 3

九十九髪茄子

Goodヾ(○´U`●)シmorning

集合企画ありがとうセンヽ(o'Å'o)ノキュー♪

前景も設置してないし、ハロウィンイベで重いせいかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

次回もよろしくね・゚・☆★Ч◎ヾ(>∇<)ノシЯ◎★☆・゚・

by 九十九髪茄子 (2010-10-26 09:46) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

九十九髪茄子さん、てぬさん、xml_xslさん

nice!&コメントありがとうございます。

九十九髪茄子さん!!!
参加も★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

次回(今週末)もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

(*^-^*) ニッコリ☆

by メタッピー (2010-10-26 20:43) 

カトリン

こんばんは~
この前はお疲れ様でした♪
楽しかったです♪ありがとうございました!
これが・・・・・私には見えていなかったあの時の写真ですねw


ハロウィンの魔法www(@@;)   
かも?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

次の土日も昼間は出かけているので、参加できるとしたら・・・
最後かな?
by カトリン (2010-10-27 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。