SSブログ

リヴリークリスマスイベント集合~♪♪♪(前編) [リヴリー]

ついに!!ついに!!リヴリークリスマスイベントが始まって、
リヴリー内で集合も開催できました~♪♪♪

今回もたくさんのリヴ&飼い主さんの参加があって楽しかったです。(#^.^#) ニョホ

今回はイベントの期間も去年よりも長いので5回開催しました。
その時の写真をいろいろ撮影したのでここで少しだけ公開しますね!!
※いっぱい撮ったので前編、後編の2回に分けて公開しま~~す!!!!

3436150

お友達のNしゃんとRちゃんとぼくかな??あーちゃんもいたはず・・・・??
あれれ??

あ!!トナカイのソリに乗ったサンタしゃんをバッチリ撮影!!!(^ー^* )フフ♪



3436151

あーちゃん、いたいた!恥かしがり屋なのかな??掲示板の裏に隠れている??
(*≧m≦*)ププッ


3436152

アジトにも行ってみました。
アジトの風景もなんか変わったねえ。クリスマスバージョン仕様なのかな??

3436153
そして、ついに試してみました!!!いつか試してみたかったんだ~~~・・・・
そう!!これこれ、「結束の光」限定ワザ。。(光を見たかったので/darkしてます)
でも、これって、昔の限定ショップへ行くためのワザらしいので
今では、光がつながって見えるだけですね。。。ざんねん。。。

でも、お友達と光でつながっているの。。キレイでいいね!(#^.^#) ニョホ

3436154

これ以外にもいろいろなクリスマスバージョンの限定ワザを
試しているのだけど。。。それは、また後編で。。



↓↓↓↓これ2009年クリスマスイベント集合記念のプレートです。。。
集合に参加された方のみお持ち帰りど~ぞ~~!!!


3436156
=>後編につづく。。。。。



そうそう!!そろそろリヴリーのDSゲーム販売されるらしいですね。。
2009.1.28発売なので予約するかなあ??




nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
rurin

集合企画【。+ありがとうございました+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
おおー。この記念品いただいてかえります~♪
ありがと━(´・ω・`)人(´・ω・`)━♪゙
煙突からサンタみえなくて残念でしたね。。。
レベルのせいなのでしょうか(´;ω;`)
来年こそはサンタさんにあえますように^^
by rurin (2009-12-26 19:10) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

rurinちゃん、ドングリさん、優伽さん、picaさん、
スクルフさん、どり〜む♪さん、わかえでさん、miruさん、

nice!&コメントありがとうございます。

rurinちゃん!!!
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
集合参加ありがとー○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

うんうん、焚き木ワザはレベルか、人数が足りなかったようです。。。
他のブロガーさんのところでサンタさん登場していたのを
見かけました。。。
残念~(\\*)うぅ~・・・(\・\*)チラッ うそ泣きヨン

来年はふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
(#^.^#) ニョホ
by メタッピー (2009-12-26 19:33) 

あーちゃん&父

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
あんまり参加できなくてヾ(^-^;) ゴメンゴメン
集合しながらニコ動見たり、米周りしたり…(ぇぇ
by あーちゃん&父 (2009-12-26 19:53) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
結束の光が凄く綺麗ですね♪
by ちはる@ナベ (2009-12-26 22:38) 

メタッピー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

p_`*フワンテ!、さん、ひめしゃらさん、ヒロさん、ムーさん、
でほんさん、ちはる@ナベさん、genpatiさん、zabelさん、
猫神未来さん、ほのりんこさん、あーちゃん&父さん、ぴーすけ君さん

nice!&コメントありがとうございます。

あーちゃん!!!
ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ
参加ありがとー○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ
(°▽°;) エッ!?
集合しながらニコ動見たり、米周りしたりしてたのおおお????
┃電柱┃_・)ジー・・・・

ちはる@ナベさん!!!
ほんとうに、結束の光ってキレイ~~~ですよねえ!!!
次回に参加していろいろワザ試してみてねえ~~~~!!!!
(#^.^#) ニョホ
by メタッピー (2009-12-27 08:19) 

メタッピー

こんにちわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

マグリョさん、tugumi_mさん、ゆかさん、 神遊さん、rainさん

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

今日、ブログ更新しましたので、ここのコメント受付は終了します。
あしからず、m(_ _;)m

by メタッピー (2010-01-30 11:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。