SSブログ

リヴリーのクリスマス~~♪♪♪ [リヴリー]

皆さん!!最近、寒いですね
やっぱり、12月(今年かな???)も、残すところあと2週間になっちゃい
ましたねえ。。。。

リヴリーの方では、クリスマスイベントも18日から始まりました!!
27日まで開催しているですね。今回は長い方かな??
(#^.^#) ニョホ
3422028

クリスマスイベントに合わせて、新種リヴリー「ユキトトリ」が公開されたり、
クリスマス限定のワザとか、管理リヴリーがクリスマス衣装に変わったり、
いろいろ変わっています。
CORの不具合もかなり改修されたみたいですね。。。(^ー^* )フフ♪



合わせて集合も以下の日時、場所で企画・開催していますので
ご近所の方をお誘い合わせの上、参加を心待ちにしていま~~~~す!!

①19日(土曜)10時~(場所:かさっぴー島)
②19日(土曜)19時~(場所:ウィント島)
③20日(日曜)10時~(場所:カトリン島)
④20日(日曜)19時~(場所:あーチャん島)
⑤23日(水曜)19時~(場所:るきあくらうでぃあ島)
です。

正式にCORになってからの集合は、初めてなのでそれも楽しみ~~~~♪♪♪

3422028

3422030


基本的に楽しく会話、リヴリーの操作ができる方であれば参加自由です。
皆さん!!ご近所の方をお誘いの上、たくさんの参加をよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

ゲーム、プレゼントもあるので、お楽しみに~~~♪♪♪
(#^.^#) ニョホ


nice!(62)  コメント(17) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 62

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

もう少しでクリスマスですね~。
by ぴーすけ君 (2009-12-19 13:31) 

大輝★

こんにちはです♪
そうですねクリスマス
去年と比べてかなり長くなってます
その分たくさん楽しめるのでいいですけど(笑)
by 大輝★ (2009-12-19 15:32) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
もうすぐクリスマスですね♪
リヴリーのクリスマスイベントはクリスマスを過ぎてもまだ楽しめるのがいいと思いました☆彡
by ちはる@ナベ (2009-12-19 22:00) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

でほんさん、miwaさん、SORIさん、神遊さん、妖さん、さん、
タッチおじさんさん、 ハルノコウさん、すかいくらうどさん、愛香さん、
おりぃぶさん、livly-cuさん、優伽さん、moroqさん、そらにゃさん、
スクルフさん、ドングリさん、わかえでさん、大輝★さん、
p_`*フワンテ!、さん、ぴーすけ君さん、miruさん、rainさん

いつもnice!&コメントありがとうございます。

ぴーすけ君さん!!!
そうですね。クリスマスもう来週ですね。
街のどこにいてもクリスマスソングが聞こえますね。(#^.^#) ニョホ

大輝★さん!!!
うんうん。クリスマスイベ長くなってますよね===!!!
(^ー^* )フフ♪

今日は夜の集合は開催できました~~♪♪♪
(#^.^#) ニョホ
集合のようすはブログ更新して公開しますね!!!!
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ



by メタッピー (2009-12-19 22:00) 

らうる

おもしろそうですねー!
是非参加してみたいです^p^
by らうる (2009-12-19 22:31) 

梨季

こんばんは、初めまして!
ご訪問&nice有難う御座いました^^
集会楽しそうですね・・・・!
リヴでチャットをする事があまりないのでいつか参加してみたいですv
クリスマスイベント満喫されて下さいね*
by 梨季 (2009-12-20 01:21) 

メタッピー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

梨季さん、フィルコさん、まいなすいおんさん、ヒロさん、
らうるさん、ほりけんさん、ひろきんさん、ちはる@ナベさん

nice!&コメントありがとうございます。

ちはる@ナベさん!!!
クリスマスは楽しみなんですが、最近、寒すぎです。。。


らうるさん!!!
ぜひぜひ参加してくださ~~い!!
楽しい会話とかゲームもやりますよ~~~!!!

梨季さん!!!
集合楽しいですよ~~~!!!

集合の追加のお知らせ
時間になったら、各島のRの方へ移動してください。参加★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
by メタッピー (2009-12-20 10:08) 

milk

かわいーかわー^
のえるだなんてw
by milk (2009-12-20 14:25) 

rurinxrurin

こんばんは!
新しいリヴかわいいですよね(*≧m≦*)ププッ
3番目のこ。漬けちゃいました~
by rurinxrurin (2009-12-20 17:36) 

naomico

(⌒^⌒)b うん
楽しかったァ~♪♪ 楽しかったァ~♪♪

特だね写真はどこかしら
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

by naomico (2009-12-21 18:51) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

genpatiさん、白さん、なおみこしゃん、yuneaさん、muiさん、
shinjuさん、tugumi_mさん、tontaさん、猫神未来さん、
どり〜む♪さん、あーちゃん&父さん、ミキネさん、撫仔さん、
蝶様さん、るりんc、みるくちゃん、zabelさん、ポピさん、ゆかさん

nice!&コメントありがとうございます。

みるくちゃん!!!
こんなのえるのケーキ食べたいなあ~~~~!!!

るりんc!!!
うんうん、この新リヴかわええええです。(#^.^#) ニョホ

なおみこしゃん!!!
集合参加★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
写真はもうちょっと待っててね!!
(#^.^#) ニョホ

by メタッピー (2009-12-21 23:27) 

rurin

宿題は?【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー
by rurin (2009-12-22 20:59) 

メタッピー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

picaさん、じゃかしゃん&うーしゃん、Tiaraさん、斎 みかるさん

そして皆さん!!!

いつもnice!&コメントありがとうございます。(#^.^#) ニョホ

今日は、天皇誕生日で祝日ですね!!!
それに、明日はクリスマスイブですねえ。。。。
サンタさん来てくれるかなあ。。。o(^-^)oワクワク

あ!そうそう!!
今夜は19時からリヴリー集合だ~~~~!!!
それまで、部屋の片付けや、買い物や、映画や。。。。
忙しい。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

るりんc宿題はリアが忙しいので。。。もう少し待っててね!!
では。では。
by メタッピー (2009-12-23 08:34) 

☆キティー☆

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
リヴのクリスマスイベント楽しいですよね♪
技も毎年一緒でもやっぱりかわいいし^^

(^∇^*)ノ⌒☆ *Merry X'mas*☆
by ☆キティー☆ (2009-12-24 19:49) 

メタッピー

メリ~メリ~メリークリスマス~~♪♪♪

☆キティー☆さん、柏葉キキョウさん、針さん、ムーさん

nice!&コメントありがとうございます。

(#^.^#) ニョホ
(#^.^#) ニョホ
(#^.^#) ニョホ

。∠( ̄(エ) ̄)ノクマサンタ♪

☆キティー☆さん!!!
本当にそうですねえ!!!(#^.^#) ニョホ

by メタッピー (2009-12-24 23:39) 

Rio

こんにちは!
訪問ありがとうございました!
リヴの島、どれもステキですね!
corの不具合、だいぶ減ってきて本当に良かったです!
ではでは!
by Rio (2009-12-25 13:19) 

メタッピー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

トロッコさん、●亜珠○さん、きのさん、Rioさん、そして、みなさん!!

nice!&コメントありがとうございます。

Rioさん!!!
CORの不具合かなり直ってきましたね。。
移動はほとんどストレスなく移動できるし、エサもあげられるように
なった感じですね。
あとは、細かな不具合が少しあるけど、まあいいか。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今年は宝くじ販売しないと思ってましたが。。。
年末ギリギリの忘れた頃に始まって、C=(^◇^ ; ホッ!

いっぱい買っちゃった。。。 ̄m ̄ ふふ

では。では。集合の様子をブログにアップしますので。。。
またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!

by メタッピー (2009-12-26 10:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。