SSブログ

あれ??こんなリヴリーいたっけ?? [リヴリー]

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

いつもここに来ていただいてあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

リヴリーを詳しい方は知っていたのでしょうが、、、ぼくは知らなかったなあ???
100130-02.JPG


新種だよね???

今日の朝、GLLの大掲示板を読んでて、このリヴリーの名前が目に留まり

(°▽°;) エッ!?

ってなりました。~(=^‥^A アセアセ・・・

名前は、「ゼブル」っていうことは掲示板でわかったけど。。
性格は????????

100130-11.JPG

格好は、おおかみみたいで、目つきも鋭くて、でも、カッコイイけど。。。

性格は??
↓↓↓↓↓↓↓ 
こんな感じで、ぐぉ~~ぐぉ~~ってすぐ寝ちゃうんで、多分ずぼらな性格みたいです。
      (= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ  (多分だけどね。。)


おおおお~~~~い!!!起きろ!!!!!
100130-05.JPG

おおおお~~~~い!!!。。。。。。

起きないです。。。。。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

最近、リヴリー重いですね。。。。。。。。
この前のメンテくらいから、モンスターが復活したからかなぁ?????

今日も、月曜もメンテするらしいけど。。。。。????

どこをどう直したのかを教えて欲しいよね。。。(# ̄З ̄) ブツブツ

あ!そうそう!!
そういえば、いろいろ要望出そうかな?( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

要望1)メンテ後は、なにを対応(修正)したのか毎回、公開して欲しい。
要望2)リヴリーの操作が重くならないようにして欲しい。
要望3)島の掲示板に禁止文字を無くして欲しい。
要望4)無料会員の島枠をもっと増やして欲しい。

ねえねえ====>>リヴリーの事務局さん!!!要望を聞いてよ~~~!!!!
お問い合わせフォームで出してみるかな??

みんなも同じ要望を出せば効果があるかもしれないので
要望をお問い合わせフォームで出してみてね!!

よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

PS.
夕方までにネット内をうろうろ~~お散歩してわかったこととしては、
やっぱり新種でした。
DSソフトのリヴリーガーデンの発売と同時に公開されたリヴリーってことです。

ゼブル以外にも、「ツノナデシ」と「イムーバ」の2種類も
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン登場!!!

こっちが「ツノナデシ」

100130-18.JPG

こっちが「イムーバ」
100130-16.JPG


イムーバ は、ヤミーショップのあの店長????????
舌がなが~~~~い!!!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 45

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
rurin

こんばんは!
せっかくかっこいい新リヴちゃん。寝相が豪快です^^;

ブログパーツ表示されてないのがありますね。。。

by rurin (2010-01-31 21:59) 

umiko

知らなかったべさよ。
by umiko (2010-01-31 22:24) 

naomico

へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘヘヘヘ

セブルはカッコ良いけど
他の2匹は (;^_^A アセアセ・・・

キモかわ系と キモキモ系  (*≧m≦*)ププッ
by naomico (2010-02-01 21:30) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ひめしゃらさん、柏葉キキョウさん、shinさん、まいなすいおんさん、
なおみこしゃん、どり〜む♪さん、羽入さん、雨香さん、zabelさん、
トロッコさん、神遊さん、umikoさん、moroqさん、☆キティー☆さん、
remaさん、ほりけんさん、Ryon2さん、ポピさん、*゜sora゜*さん、
むねきちさん、livly-cuさん、ゆかさん、hitujiさん、でほんさん、
MISAさん、tontaさん、恍夜月 ジュトさん、マグリョさん、KENさん、
るりんちゃん、SORIさん、斎 みかるさん、ぴーすけ君さん、
針さん、杏砂さん、はっこうさん、nyarumiさん、そらにゃさん、
p_`*フワンテ!、さん、ほしいろ☆さん、ひろきんさん、きのさん

nice!&コメントありがとうございます。


るりんちゃん!!!
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッですねええ~~~!!!

じゃかしゃん&うーしゃん!!!
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
お久さ~!!!!!!!!!!!!!!!!!

なおみこしゃん!!!
他の2匹もキモかわいいよ~~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

今日は節分なので。。。豆まきしなくっちゃ。。

・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
by メタッピー (2010-02-03 21:40) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ayaoさん!!

nice!&コメントありがとうございます。

ここのコメント受付は終了します。。。。m(_ _;)m



by メタッピー (2010-02-05 00:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。