SSブログ

お友達の誕生日~♪♪♪ [リヴリー]

今日の話題は。。。。。。

リヴのお友達の誕生日を記念して集合開催したことを。。(#^.^#) ニョホ

「☆ねここ☆」ちゃんと「もわ」ちゃんの誕生日です♪♪♪

1-100605-12.JPG

お誕生日~~~~!!!!

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!

お友達も忙しいのに参加してくれたよ~~~~!!!!!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

2-100605-09.JPG

お友達。。。仕事に行っちゃたあとで。。。おしゃべりして。。。。

誕生日プレをあげて記念写真をパチャリ!!
3-100605-15.JPG

久しぶりの集合だったけど。。。やっぱり集合はたのしな~~!!!
3時間近くチャットでおしゃべりしてたかなかな???(ΦωΦ)ふふふ・・・・

最近、リヴリーのイベントって無いなあ。。。。
また、イベント開催期間には、集合を企画しますね!!!!!!!!

PS.
そうそう~!!

イベントって感じではないけど。。。。。

リヴリーで 6月イベント「ガーデニング チャレンジ」情報って始まったねえ。。。

100605-17.JPG

こことか。。。

100605-18.JPG

ここで。。。雨乞いワザ(/rain)を使うことで、なにか生えてくるのかなあ????

┃電柱┃_・)ジー・・・・
┃電柱┃_・)ジー・・・・
┃電柱┃_・)ジー・・・・
┃電柱┃_・)ジー・・・・
┃電柱┃_・)ジー・・・・

上の写真には。。双葉がにょ~っき~にょ~き~~~~!!!

ξ^▽〆オーッホッホッホッホッホッホッホッホ

なにがでてくるのかなあ????????

楽しみでし。。。。 ||||(-ι_,-|電柱|クックックッ

では。では。マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ



nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 11

九十九髪茄子

集合お疲れ様でしたーオツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!! ☆ねここ☆ちゃん、もわちゃん(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト!!! 本当は少し早いのですが・・・ ̄m ̄ ふふ 
3時間もおしゃべりしてたのか~(ΦωΦ)フフッ

ロドボウさんとは、グリンの丘などでおしゃべりしたよ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ 芽がにょきにょきって出てましたね~O(≧▽≦)O ワーイ♪

次回の集合はちゃんと参加したいですね(=TェT=) ゥワーン
by 九十九髪茄子 (2010-06-06 01:04) 

メタッピー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

@ミックさん、影咲 蘭さん、とむさん、xml_xslさん

nice!&コメントありがとうございます。

九十九髪茄子さん!!
コメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
集合参加もあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

次回は数回集合するように企画しますね!!!!

(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)
by メタッピー (2010-06-06 10:17) 

おじゃまま

ご訪問ありがとうございました。
by おじゃまま (2010-06-06 10:18) 

しょうこ

お祝いありがと~♪ヽ(*'▽')ノ
☆ねここ☆&もわ 1歳になりました♪(>▽・)人(・▽<)♪

そうそう!初めて飼ったリヴ=☆ねここ☆なので、
リヴ歴も1年ってことです(='m') ゥププ

まだ1年かぁ~。
だから、初心者だよね!(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ
by しょうこ (2010-06-06 14:09) 

マンチ軍団

ご訪問&nice! 有難うございました。
また、おじゃまさせて下さい!
by マンチ軍団 (2010-06-06 16:10) 

るりん

おともだちのお誕生日お祝い、たのしそうですね^^
6月だから「あめふり」イベントがはじまったんだ~
何がでてくるのかな。
by るりん (2010-06-06 18:20) 

ナベちはる

ご友人のお誕生日おめでとうございます☆彡
by ナベちはる (2010-06-06 22:56) 

メタッピー

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

ひろきんさん、ナベちはるさん、MISAさん、ゆきじさん、
woodさん、エアルさん、ukiaさん、私が三人目さん、
マンチ軍団さん、dorobouhigeさん、ぴーすけ君さん、
キナコさん、miataさん、ぐすさん

みなさん!!nice!&コメントありがとうございます。

おじゃままさん!!
こちらこそ~~!!!!(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

しょうたん!!
1年経てば立派なリヴラーだよ~~~~!!!!
(#^.^#) ニョホ

マンチ軍団さん!!
こちらこそ~!!!!マンチカンって。。。かわいいよね!!!!
(#^.^#) ニョホ

るりんちゃん!!
お久さ~!!!!!!!!
いつもの「あめふり」イベントとはちょっと違うけど。。。
始まったよ~~!!!!!!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンなにが出てくるかはまだまだ???でし。

ナベちはるさん!!
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
by メタッピー (2010-06-06 23:24) 

メタッピー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

c_yuhkiさん、よっちゃんさん、hashさん、 たかひろさん、
白猫のまお☆さん、happy-go-luckyさん、nyanさん、nashさん

みなさん、nice!&コメントありがとうございます。

nice!&コメントのお返しは。。。まだ後日にさせていただきます!!
(#^.^#) ニョホ

by メタッピー (2010-06-09 07:11) 

naomico

お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーございました。

☆ねここ☆さん&もわさん

次回は 是非 (;^_^A アセアセ・・・
by naomico (2010-06-09 22:12) 

umiko

お誕生日おめでとさま❤
by umiko (2010-06-25 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。