SSブログ

ドロボウ? [リヴリー]

たいへん!たいへん!たいへん!たいへん!たいへん!たいへん!たいへん!

昨日予告状が来ていた、ボロドウ2世さんが。。。。。

ティータイム公園黒にいましたよ!!!!

100523-02.JPG

でも、17時台はもう終わりだって。。。。。。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

100523-07.JPG

100523-05.JPG

ぼくのいたティータイム公園黒は。。。裏だったみたいで。。。。
変化ワザもできなかったし。。
会話はかみ合っていなかったけど。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

100523-06.JPG


いいだこ????    (= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ


・・・( ̄  ̄;) うーん

次はいつなのかなあ?????


って思っていたら。。。。。。。

ボロドウ2世:次は21時台に現れるとしよう

って言ってたよ!!!!

21時台か。。。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 6

しょうこ

私もボロドウ2世にお会いしたいわぁ~ヽ(*'▽')ノ
でも、GLLの方が多そうなので。。。グスン p(´⌒`。と
チャレンジしたけど・・・
パスポートないので入れません&行き先満員&対象が存在しません
3つ目はナゾですけど???
会えません。残念です。。。ウル(T-T*)ウル
by しょうこ (2010-05-23 21:37) 

メタッピー

ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ・・

GLLLパスポートないと。。かなりハンディーあるよね。。。。

(T_T)シクシク


by メタッピー (2010-05-23 21:51) 

るりん

2世さん、かっこいいですね♪
あいたいなー
あ。GLLぬけたんだっけ(*ノ♉ฺ≦*)σ
by るりん (2010-05-24 18:06) 

九十九髪茄子

ボロドウ2世さんを見る事が出来たのは、BBSにカキコしてくれたおかげですよ。ありがとう☆⌒(*^-°)vThanks!! 結局は満員であきらめましたが、今回は見れただけでも良かったです⊂(-(工)☆)⊃キラリ  

by 九十九髪茄子 (2010-05-24 21:49) 

naomico

( ̄◇ ̄;)エッ

そんな イベントがあったんだぁ
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌
私が くたばっている時に限って (ノ_・、)シクシク
by naomico (2010-05-24 22:07) 

メタッピー

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

タケルさん、@ミックさん、nyanさん、xml_xslさん、
ひろきんさん、nashさん、叶歌さん、
しょうこ さん、るりんさん、九十九髪茄子さん、Nしゃん

みなさん!!!
nice!&コメントありがとうございます。

今日は月曜日なのですが。。。。仕事がいっぱいで。。。
残業できた。。。(^^;;) アセアセ~(=^‥^A アセアセ・・・

ちょっと疲れたので。。。コメまわり、nice!のお返しは
また、後日に必ずお伺いしますので。。。
よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく


by メタッピー (2010-05-25 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。