SSブログ

(°▽°;) エッ!?  何匹??? [リヴリー]

みなさん!!お久さ~!!!

ついにリヴリーでもハロウィン大大大大大大大大イベントがはじまりましたねぇ~!!

(*^-^*) ニッコリ☆

先週末(土曜日と日曜日)は、そのイベントに合わせて集合を開催しました!

その状況をここに公開したいのですが。。。。。時間が無い~~~~
今日のところは、その時の写真を1枚だけですがここに公開します。






それは。。。。。え~~~!!!\(@O@)/エッ?

集合したのは、5匹だったはずなのに・・・・・・・・・6匹いるうううううううううう

 

こわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い







ICOPY_20101023_15.JPG

 

これって。。。。。ハロウィンののろい。。。。かにゃ???

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 


(*`▽´*) ウケケケッ

 

※おしらせ!!!
今週末の土日(10/30,10/31)も集合を開催したいなぁって思っています。
詳細は検討中ですので、水曜日くらいには、ぼくの島の掲示板にお知らせを出しますね!
どなたでも参加はOKですので時間が合えば参加をよろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

では。では。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

今年もリヴリーの研究発表会に行って来ました~!! [リヴリー]

2010082210370004.jpgお久さ~~~!!!!

リアがとても忙しい~!!
~(=^‥^A アセアセ・・・

でも毎年行っているので
今年も今日リヴリーの研究発表会(リアイベ)に行って来ました~~!!
(^m^)

朝、6時に自宅を出発。
眠い~~~0(>_<)0 ウ~~~

7時過ぎに会場に到着して物販の整理券を受け取りました。
集合時間は9:25
うーん。。。時間があるなあ。。

仕方ないのでマックに行ってソーセージエッグマフィンセットを食べてからネカフェにIN。。
集合時間の9:25まで時間を潰しました。

集合時間になったので会場に行くと整理券を持った
飼い主さんがいっぱい。。
女性がやっぱり多いね。~(=^‥^A アセアセ・・

すこし並んだけどすぐに会場内に誘導され階段に整理券番号順に
並んで10時にはすぐ開始され、まずは物販の方に。。。

いろいろ飼い主さんのイラストや研究結果が盛り沢山でした。
追記(写真かなり撮ってたはずなのに。。。なぜか、4枚くらいしか無かった。。。・・・・ (--;)
保存ボタンを押し忘れたみたい。。。~(=^‥^A アセアセ・・・)

あと。。
な!な!なんと!アイテム買ったらくじ引きで一等のイラスト当たった~!!
会場にベル〓の音が響き、拍手も。
恥ずかしい~(*^m^*) ムフッ!

研究発表会が終わってから郵送してくれるそうです。楽しみ~~(#^_^#)ニョホ
まだ、自宅に帰っていないので買い物したカードとかは見ていないので、ワクワク、ドキドキです。

詳しい内容はまた後で。。いつになるかは??ですが。。(* ̄m ̄)ププッ
写真が無いので。。。どうしよう。。。ぼくの島にすこしだけ今日手に入れたアイテムを
配置してみました。
クリオのオスとモチダルマです。あと、リアル宝探しで探した「結婚指輪」(^ー^* )フフ♪

またね~。(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。